忍者ブログ
テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナーの達人」講座DVD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
「トーク&セミナーの達人」講座DVD
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナーの達人」講座DVD




はじめまして、
スピーチ&セミナーコンサルタントの三橋泰介と申します。

本サイトで、
貴方の「話す力」を「稼ぐ力」に
変換させていただきます。

その前に、多少の自己紹介が必要かと思います。

わたしはもともと、某デパートに勤めるしがないサラリーマンでした。

しかし、ある力を身につけることで収入も爆発的に増え、取り巻く環境も激変しました。

ある力とは、トーク術です。
ただのトーク術では御座いません。

お金を稼ぐことが出来るトーク術です。

わたしはその術を身に着けることで、局アナに転身しました。

収入は増えました。

わたしは「話す力」を「稼ぐ力」に変えると言う事を
身を持って体現した人間といっていいでしょう。
局アナ時代には、
テレビ朝日系列のコンテストで全国1位、
TBS系列のコンテストで全国2位
になりました。

現在、全国の局アナOB・OGのための総合サイト「局アナnet」の執行役社長も務めています。

さて、そんな経歴のわたしですが今最も力を注いでいるものが、
冒頭からお話している「人様の『話す力』を『稼ぐ力』に変える」と言う事です。

わたしのその思いは頂点に達し、ついに局アナを辞めてしまいました。

全国のコンテストで1位になった経験もあるわけですから、
周りの人間は「もったいない」何ていってくれました。

でも、わたしは「人様の『話す力』を『稼ぐ力』に変えたい」という
思いに蓋をする事が出来ませんでした。

よって独立し、そういった活動を行うビジネスSPという会社を立ち上げました。

道標~みちしるべ~ ビジネスメルマガへの基礎固め スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット マスターコピーライティング with ted Nicholas 【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1~3弾セット 宅建試験にわずか60日で合格する“山田式勉強法” 「バリクリ」アフィリエイトの成約率アップ、見込み客のリスト取得率アップ、広告のクリック率アップに。 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!効率化された自学自習こそが成績を急上昇させる!武田塾秘伝!逆転教育法!!

 

 
デパートで働くサラリーマンから、独自でスピーチ力を高め、難関の局アナに転職を果たす。入社3年目でテレビ朝日系列のコンテストで全国1位を獲得。その後独立し、卓越したスピーチ力を活かしスピーチトレーニングを行うビジネスSPを設立。船井総研のコンサルやM-1王者のサンドイッチマンから「1日でスピーチが上達する」と評価されている。


断っておきますが、ビジネスSPは巷の話し方教室とは全然違うものです。

こんな言い方をすると不遜に聞こえるかもしれませんが、
話し方教室を開くために局アナの職を放り出したり致しません。

あくまでわたしの中にあるのは、ただの「話し方」ではなく「稼げるトーク術」です。

「稼ぐことが出来るトーク術形成」こそ、わたしの任なのです。
よって、以下のような普通の話し方教室が売り物にしていることは、
「当たり前に、出来るようになる事が出来る」と思って下さい。

 
自分のいいたいことが、スムーズに話せるようになる。
滑舌がよくなり、ハキハキ話せるようになる。
結婚式のスピーチや社員への訓示が上手になる。
合コン等で主役をはれるようになる。
意中の人に、自分の気持ちを堂々と話せるようになる。
話すことにコンプレックスがある人も、全て解消出来る。
人前でも、ドキドキし無くなる。

このようなことは、あくまで「話し方」であり「稼ぎ方」には直接関係御座いません。

「稼ぐ力」は、「話す力」の先にあるものです。
稼げるトーク術とは、「上手に話す」と言う事の、更に上のレベルに存在するものなのです。

稼げるトーク術を活かせる代表例が、
セミナーでは無いでしょうか。

貴方が、弁護士さんや税理士さんであれば、
容易にご理解頂けると思います。

規制緩和により、以前のように弁護士や税理士の試験に合格すれば、
そこそこ儲かった時代は終わりました。

今ライバルたちから抜け出し、売り上げを増やす為にはセミナーは有効な手段です。
また企業経営者や起業を考えている人にも、セミナーは大きな武器となっています。

セミナーを開催し成功させると言う事は、貴方市場価値をグーンと高めてくれます。

一段高い存在になりますし、顧客増大にもつながります。

更にセミナー自体のメリットを言えば、「効率よく稼げる」と言う事があげられます。

セミナー開催に必要な費用は、会場費くらいのものです。

またセミナー参加費は、内容次第では結構いい値段をつけても、
人が集まりますから利益率は非常に高いといえます。

カリスマセミナー講師ともなれば、
1回開催するだけでも大変なお金を稼ぐことができます。
わたしは、貴方にカリスマセミナー講師になっていただきたいと本気で思っています。


 

PR

HOME